コツコツ長者への道

2013年にインデックスファンドでの積立投資を始めた素人&ビギナー&個人投資家です

10月の評価損益

先週末の日経平均株価の大きな上昇もあった10月でした。

 

目標としているのはおおよそ20年の資産形成ですが、ただただ積み立てていく投資方法なので、たまに評価損益を見てみるのも程良い刺激になりますね(*^_^*)

 

f:id:MoneyTalks:20141106212107p:plain

 

平均リターンは8.7%と、希望している年率6%のリターン以上はあるようです。

あくまでも超短期間での数値ですが・・・ (^_^;)

 

さて、まだまだ長い道のりですが、コツコツと積み立てていきます!

今日は、かのバフェットさんの言葉を最後に。

「来週抽選が行われる宝くじと、少しずつ金持ちになるチャンス 

人はたぶん、前者のほうに可能性を感じてしまうのでしょう」

『バフェットの投資原則』より

 

 

 

バフェットの投資原則

バフェットの投資原則

 

 

 

 

 

広告を非表示にする