コツコツ長者への道

2013年にインデックスファンドでの積立投資を始めた素人&ビギナー&個人投資家です

久しぶりに物欲をそそられる製品の登場、SIMフリーガラケー

だいぶん前から近日発売の情報がウェブサイト上にはあったのですが、いよいよ具体的に2015年1月発売という発表があったのが、"freetel"のSIMフリーガラケー「Simple」です。


freetelから魅力的な新商品、続々登場です

 

最近ではSIMフリーのスマートフォンというのはたくさん発売されるようになっていますが、ガラケーとなればこの「Simple」の他には知りません。

 

私自身、携帯電話はソフトバンクガラケーを使用しています。通信費の安さが1番の理由ですが、電話とSMSだけに機能を絞ってバッテリーを最低1週間は心配することなく持ちたいというのもあります。

 

しかし、最近発売されているガラケーはデザインがイマイチ。そんな時に知ったのが先ほどの"freetel"のSIMフリーガラケー「Simple」です。

f:id:MoneyTalks:20141129204237p:plain

 

 

なかなかいい感じのデザインです。

しかもこちらの情報によると、


ASCII.jp:freetel、SIMフリーで1万円のスマホに6000円のガラケー

 

 SMS、大容量のバッテリーを搭載し、価格は5980円とのこと。

久しぶりに物欲がそそられる製品で、今から楽しみにしています。